あなたが超初心者でも、ど素人でも、インターネットにつながるパソコン1台と、あなたの空いた時間を使って、あなたのお望みの金額(10万円?50万円?100万円?)を毎月楽々稼げてしまう方法が、もしもあるとしたら・・・あなたは知りたいですか?

「そんなうまい話があるわけないぢゃん!」

「何かの詐欺かな?」


って思いましたか?それとも・・・


「ネットビジネスで儲けてる人はかなり稼いでるって聞いたなぁ」

「もしあるなら知りたいな!」

「タダで教えてくれるなら聞いてもいいかな」



って思いましたか?



はじめまして。鈴木和子と申します。通称UP姉さん(アップねえさん)と呼ばれてます。

これからお話しすることは実話です。



昔むかし・・・


あるところに、


おじいさんとおばあさん・・・ぢゃなくって、

とってもかわいい女の子が住んでました。。。


でも、その女の子は・・・


人とまともに会話することもできませんでした。(対人恐怖症みたいなものね)

電話の応対さえもできませんでした。

仕事が遅いので人とあまりかかわらないお仕事でも「使い物にならない」って言われてました。

何も特別な才能や技術も持ってませんでした。

パソコンもインターネットでいろんなホームページを見るくらいしかできませんでした。


女の子は、ひとりでまともな生活ができなかったんです。

生活費にも困ってました。


月日が流れて・・・今、、、


その女の子は「UP姉さん」と呼ばれ、1000名を超える方々が参加する、

UP塾というインターネットビジネス塾を運営してます。。。



そうです。

とってもかわいい女の子ってゆうのは私のことです!(自分で「とってもかわいい」って言うな!笑)


私はもう5年半以上もお勤めはしてません。

私にいったい何が起こったと思いますか?










私は5年半以上も前にネットビジネスに出会ったんです!



あなたに最初にお聴きしましたよね?!

あなたが超初心者でも、ど素人でも、

インターネットにつながるパソコン1台と、

あなたの空いた時間を使って、

あなたのお望みの金額(10万円?50万円?100万円?)を

毎月楽々稼げてしまう方法が、

もしもあるとしたら・・・あなたは知りたいですか?


って。。。



じゃあ、私はそんな夢のような方法を知ったのでしょうか?

いいえ。違います。

でも、5年半以上もネットビジネスを続けてきてわかったことがあります。



私がわかったことは、











       ↓










       ↓










       ↓







そんな夢のような方法はない!

っていう事実です。




「え〜、ないの?期待して損した!」


って思いましたか?

ごめんなさい。

でも、あなたがこれ以上損をしないためにも私のお話をもう少しだけ聞いて下さい。

そして私が何をしたのか?ってことも・・・


「これ以上損をしないため。ってどうゆうこと?」


あなたにたった今、「そんな夢みたいな方法」はないよ。って言いましたね?

でも、

ネット上には情報商材と呼ばれるものがあります。


そして、その情報商材の中には、


誰でもできる○○○をするだけで、毎月317万円儲かります!

とかね、

破産寸前!何もできない私が誰でもできる○○を30分やっただけで毎月86万7千円の収入が!


みたいなうたい文句のものがあります。(タイトルは適当です。こんな感じのものがたくさんあるのね)



ハッキリ言ってそんなことできませんよ!



冷静に考えて頂けばわかると思います。

情報商材を販売するの(情報起業って言います)って、とっても大変なんですよ。


そんな簡単に儲かる方法を知ってるなら、どうして大変な情報起業なんてするのかなぁ?


ってことです。。


でも、もし、あなたが、

ネットビジネスを5年半以上も続けてきた私の言葉が信じられないんでしたら、


「そんなはずない!絶対に何か魔法のような方法があるはずだ!」


って思われるのでしたら、

残念ですけど、これから先の私のお話はあなたのお役に立てません。

ここまで私のお話にお付き合いさせてしまってすみませんでした。


私からのお詫びです。こちらをお読み下さい。⇒ 「情報ビジネスの終焉」
      ※ 音楽が流れます。無料レポートも配布してますけど、サイトを見るだけでも是非。。

きっとあなたのためになると思います。


そして、私の言葉に同意して下さる日がいつか来たら、

またこのサイトにご訪問下さることをお待ちしてます。。


なので、ここから先は、

私の言葉に同意して下さる方だけが、私のお話をお聴き下さいね。。


私はいろいろなネットビジネスをしてきました。


ネットビジネスって言ってもいろいろな種類があるんです。

アフィリエイト、オークション、情報起業、ネットショップ、ドロップシッピングなどなど・・・



え?「アフィリエイトって何?」ですか?

「ドロップシッピングって?」ですか?


今はわからなくっても大丈夫ですよ。



でもね、



ネットビジネスをやっていくと、他にも、

ブラウザ、リロード、CGI、FTPツール、アップロード、SEO、SEM、PPC、クッキー、

ムーバブルタイプ、ワードプレス・・・などなど難しい言葉がいっぱい出てきます。


そうゆう言葉もわからない状態で、

そうゆうツールも扱えない状態で、

どんなノウハウを購入しても、




95%以上の確率で、

あなたはネットビジネスで稼げるようになれませんよ!





あなたがもしも、まじめに努力して、ネットビジネスで稼ぎたい!って思われるんでしたら、

まっとうなネットビジネスで儲けられるようになりたい!って思われるんでしたら、



私と一緒にゼロからネットビジネスに取り組んでみませんか?


こんな私でも自力で稼げた魅力的なビジネスがネットビジネスなんですよ!


まじめに努力するお気持ちのある方だけ、こちらをクリックしてUP塾の詳しいお話をお聴き下さい。
                           ↓↓
ネットビジネス超初心者用 UP塾
(本屋さんの一般書籍以下の価格で、よくある高額な情報商材以上の内容です)


UP姉さん
鈴木和子